募集情報詳細
職 種
事務員
業務内容
経理全般 伝票起票、システム入力、入出金管理
雇用形態
常勤
雇用期間
定年まで
必要な経験等
経理、財務等
必要免許資格
特になし
就業時間
8時30分~17時00分 休憩60分
休 日
4週7休 勤務表による 基本は土、日、祝日(シフトにて土・日・祝日出勤)
賃金形態
時給
昇 給
賞 与
退 職 金
退職金制度あり (入職後即加入)
加入保険等
厚生年金 健康保険 雇用保険 労働保険
年齢条件
不問
募集人数
1人
応募方法
電話連絡又は問合せメールにて受付
選考方法
面談
そ の 他
時間外:あり 月2時間程度 正規職員登用制度あり 試用期間:有(3ケ月) 通勤手当(上限11,300円まで)
ナンバー
1